SSブログ

MobileMeとは? 無料なの? [日記]

MobileMeとは無料なの?

MobileMeってアップルのクラウドコンピューティングサービスのことですよね。

いろんな場所のパソコンや、携帯端末から自分のデータにアクセスできる、

Web上に自分のデータを保存してると言ったほうがわかりやすいですかね。


なんかiPhoneやiPadをなくしても見つけられるという機能が前面に出てますよね。

iPhoneやiPadって、そんなに無くなるのか?


無料トライアル期間は60日、その後は月額9800円かかるようです。

あまりメインパソコンの前に居れないような仕事の人にはいいですよね。


私は必用ないかな。

iPhoneやiPadも持ってないのに考えるまでもありませんが。

iPhoneはそのうち買います。3Gの中古は結構安くなってますね。
        

タグ:MobileMe iPhone iPad
気になる出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。