SSブログ

劇場版 仮面ライダー [日記]

劇場版 仮面ライダー

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

子供と見てきました。


劇場版仮面ライダーは、あまりハズレはないですね。

今回も十分おもしろかったです。

Wとオーズをからませる、また今回はスカルまで一緒でしたから、

ストーリーに無理矢理感がありますが、子供は楽しめます。


その後おもちゃ屋さんに行きましたが、オーズの製品は軒並み売り切れ。

映画に出たスカルの武器が売っていました。

普通の値段で買えるのが嬉しいです。

子供はバースのベルトを欲しがってましたが、売ってませんでした。




気になる出来事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。